つくしっこではこんなクリスマス会を催しました
サンタ&トナカイコンビが用意してくれたゲームは
「布とり大パニック!(仮)」
ルールはですねえ、
@チームに分かれ一人ずつ小さな布の上に立つ
Aサンタとじゃんけん
Bどんどん狭くなる布から誰かがはみ出てしまったら、負け
さあ、やってみよう
このチームこわいなあ
最初はこんな感じで
だんだん、こうなる
しーくんは、いいポジションをゲットしたようですな
こうなったりもする
ピースは欠かさない・・・
しがみつき
こんな風にみんなでくっついて、わいわいと盛り上がりました!
みんなのリクエストで2回戦もやったね
続きまして、待望のプレゼントをかけたビンゴ大会
容赦なく顔にシールが貼られていく
いいプレゼントもらえたかな
ケーキも食べて満足
おいしー
最後はこんな姿
つかれたーーーー つかれたーーーーー
やっぱりね
お兄さんたちは、小さい子を背負ったり、抱っこしたりでつかれたね
おつかれさまでした
なにはともれ、
楽しい楽しい、つくしっこのクリスマスでした
つくりん
