ご近所の高見学童さんと交流をしました
それぞれのグループに分かれての自己紹介
その後のフリートークでは
点字や手話に興味を持ったお友達がたくさんいて…
自分の名前を点字で打ったり、手話でお話したりしました
おやつは高見学童さんのスタッフさんお手製蒸しケーキ
おやつ後は公園へ遊びに行きました
道中、質問攻めなせいちゃん
『ねぇ、演歌好き?』『ナイキ好き?』などなど
お友達はというと…『う〜ん。演歌はきいたことあんまない
公園では遊具やオニゴッコ、かくれんぼチームに分かれて遊びました
『ブランコはこっちだよ〜』と、しゅんくんはお友達と一緒にブランコへ
きらくんやまさくんたちは、学童のお友達に完全に同化
かくれんぼ中のしょうちゃんは
もはや隠れる気なし
お別れの時には
もっかい握手するー
高見学童の皆さんありがとうございました
