2/2(金)、久々にたくさんの雪



つくしっこ達は近くのどんぐり広場で雪遊びです

まるくん

上着も手袋も脱ぎ捨て、大はしゃぎ

みほちゃんもワイワイ、キャーキャーといい笑顔です

もの作りが好きなしゅうちゃんは、ここでもせっせと何かを作っていましたよ


雪玉をよける砦らしいです
こじちゃんはお気に入りのカゴを自分から用意して出かけました


寒さに負けず雪を満喫したつくしっこでした。
みんなが遊びに興じるなか、そそくさと帰ろうとする人影が・・・
なんでも果敢に挑戦するりょうくんが、雪を当てられ面喰ってしまったようです。

おろおろ

鼻水もでちゃった。もう帰るー
posted by つくしっこ at 11:14
|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
日記