セ ン ト レ ア
に行ってきました
まず集合写真
セントレアのマスコットの前で、、、
「はい、チーズ
ちなみにセントレアのマスコットキャラターの名前知っていますか?
↓
答えは『なぞの旅人 フー』です!!他にも仲間がいるみたいですよ
そのあと昼食です
海鮮丼!! ケバブ!!←人気でした
デザートも欠かしません
さて、ゆうくんはどこに行くでしょう
エスカレーターを歩いて、、、
まだまだ歩きます
着いたーーーーーーーー
ポーズも決まってます
キャビンアテンダントの服を着たピカチューにも会いました
たくさん歩いてたくさん食べて、帰りの電車の中も思い出話が止まりませんでした
byくー

なぞの旅人じゃないか!