2016年12月21日

つくしっこヒストリー2009

12月のつくしっこは冬休みの企画準備が着々と進められてます・・

パソコンで写真の整理をしていたら、昔むかしの歴史的写真をたくさん発見目
少しだけ、お披露目しちゃいます
その1
仲良し3人組DSCF0454.jpg
RくんとKくんはいま中学生。。こんなかわいい時代もあったのねるんるん

その2
仲良し2人組DSCF0387.jpg
スタッフあおいちゃんの若き頃・・・いまも変わらず可愛いですわーい(嬉しい顔)となりにいるのはSくん。今年で小学校を卒業です・・このときは幼稚部に通ってたころです黒ハート

そして
おまけ
DSCF4102.jpg
約7年ほど前のつくしっこにタイムスリップしてみました☆★☆★みなさんは2009年の自分を思い出せますか??

最近の写真はほとんどデータ化されてるので、改めて写真を現像しなければと思う今日この頃でしたるんるんるんるん

byみどり
posted by つくしっこ at 15:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | つくしっこの1日