2016年06月22日

アルバイト募集!


こんにちは晴れ

現在、つくしっこでは、一緒につくしっこたちと汗を流して遊んでくれるアルバイトさんを募集しておりますかわいいぴかぴか(新しい)

お仕事の内容は、
ひらめき子どもたちと遊ぶ
ひらめき手話でのコミュニケーション
ひらめき宿題の支援

などですexclamation

手話は、未経験でも大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
スタッフが…いやいや、こどもたちが優しく教えてくれます揺れるハート

やりがいはなんといっても、
子どもたちの成長を感じられること黒ハートそして、かわいいことかわいい

現在バイトルにて、条件、写真、動画等載っておりまするんるん
ご希望の方はぜひ、↓以下、バイトルのサイトよりお申込みくださいわーい(嬉しい顔)

http://www.baitoru.com/tokai/jlist/aichi/nagoyashi/nagoyashichikusaku/job25570366/?pname=recent

ぜひみなさまのお力をお貸しくださいぴかぴか(新しい)
ご応募、お待ちしておりますかわいい

posted by つくしっこ at 10:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月21日

頂上のコジ兄

久しぶりにこじくん公園へおでかけ晴れ

中学生になってから、つくしっこで過ごす時間が短くなり、さみしいもうやだ〜(悲しい顔)
ですが、たまーの早帰りの日にお出かけ晴れ
IMG_0739.jpg
旅のお供は、お気に入りのカゴたち黒ハート
どこへ行くにも一緒黒ハート


IMG_7548.jpg

こじ兄さんが遊具の頂上でごゆるりとされているところ…

「急行電車がまいりまーーーすexclamation×2新幹線
「ビュウウゥゥーーーーーンッ新幹線exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3969.jpg

わわわあせあせ(飛び散る汗)

電車大好きコンビが回転遊具を高速で回し始めたぞっダッシュ(走り出すさま)

IMG_2304.jpgIMG_3969.jpg

頂上にて、ひたすら回されるこじ兄さんダッシュ(走り出すさま)

おそるおそるこじくんの表情をのぞいてみると…



わーい(嬉しい顔)るんるんニンマリわーい(嬉しい顔)るんるん



とっても楽しかったようですかわいい


その後も、ご機嫌で…
こんなアクロバテッィクな乗り方も披露してくれましたぞ目

IMG_8378.jpg
ていっ


とっても楽しい時間が過ごせましたるんるん
また行こうねぴかぴか(新しい)



BYあおい
posted by つくしっこ at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月13日

自作のアイテム・・

TVゲーム今日はゲームの話題をスタッフと盛り上がってたsくんぴかぴか(新しい)
「あっ待ってて」とスタッフの隣でなにやら
画用紙で作りはじめ・・・
画用紙を自分のうでに合わせ→長さを調整→
「ひかっける金具がないから・・これある?」とスタッフに見せてきたのは自分のくつ。自分のくつについていたマジックテープをみせて「これがあるなか?」と相談。
シールタイプのマジックテープが残っていたのでSくんに渡し。。
作業再開・・
試行錯誤しながら
IMG_3032.jpg

自作で作ったアイテムが完成〜
みなさんはこのキャラクターが何かわかりますか?
Sくんいわく、「男の子は弱いけど、白の大きいロボットは強い☆!敵がたくさん来ても戦うんだよ」のアレです。

私は詳しくないですが、とってもわかりやすいSくんの説明に聞き入ってました☆
by みど

posted by つくしっこ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | つくしっこの1日