2015年09月29日

つくしっこのてるてるちゃんたち


旅行小ネタひらめきその2ひらめき

おやっ…目
IMG_7006.jpg

水がバッシャーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)のやーつ遊園地遊園地

待ち時間も楽しいるんるん
てるてるぼうずくん&てるてるちゃんがたくさんいましたよモバQ



そんな中でも一際目立つてるてるちゃんモバQかわいい
IMG_1697.jpg


楓でもお馴染みかわいいのんちゃんはいつも体を張った変顔をしてくれます黒ハート



BYあおい



posted by つくしっこ at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

グラサンオンザ…


今回の旅行は晴天に恵まれて、2日間カンカン照り晴れ晴れ晴れでしたるんるん

そんななかのヒトコマかわいい
IMG_5216.jpgIMG_5829.jpgIMG_9645.jpg

つくしっこのグラサン男子たちぴかぴか(新しい)

みんなかなりのイケメンだぞ揺れるハートぴかぴか(新しい)



あれexclamation&question
イザ、ちょっとおかしいぞIMG_7912.jpg

いや、これは巷でハヤリのグラサンオンザメガネだっグッド(上向き矢印)ひらめき



BYあおい



posted by つくしっこ at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月24日

秋の旅行in三重

つくしっこ2回目の一泊旅行に行ってきました(小学4年生以上の子ども達です)exclamation&question
今回は「ナガシマスパーランドに行こうの巻」車(RV)車(RV)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

「遊園地」と聞くだけでテンションが上がってしまいまするんるんるんるんそれは私だけでなく、、、IMG_1558.jpg IMG_1561.jpg
乗り物好きにはたまらない瞬間。いち早くにスチールドラゴンや最新アクロバットを堪能してました遊園地遊園地誰よりも一番楽しんでいる方の様子が写真で伝わっていると思います手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
絶叫が苦手な子たちもIMG_1515.jpgコーヒーカップや観覧車に乗って楽しんでましたよ☆☆

そして宿は。。P1070007.jpgどこかのブログでみた光景ですひらめきそうです
碧の分室のみなさんが訪れた「松ヶ島」!!つくしっこのみんなも温泉やゲームをして過ごせました!!
夜は・・ナガシマの花火大会も穴場スポットで鑑賞夜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(写真がなくてすみませんたらーっ(汗)

二日目は「木曽三川公園」に行きIMG_1532.jpg IMG_1556.jpg 
イベントも開催していたので体験など楽しむことができましたかわいい
IMG_3022.jpg

来年はどこに行きたいかな〜リクエスト募集^^

by mido(みど)




posted by つくしっこ at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ紹介