2015年07月24日

7月版☆夏休みその@☆

夏休み真っ最中のつくしっこです☆わーい(嬉しい顔)

つくしっこ一年目のスタッフ[みどみど]と[もえもえ]も奮闘の日々ですwww!(^^)!

夏休みの始めに碧の仲間たちが遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)
http://midori.tukusi.org/article/155614702.html
そんな後日談をご紹介。。。

碧のみなさんとの交流を楽しんだつくしっこ達は翌日
つくしっこに着くとIMG_1292.jpg  IMG_1295.jpg IMG_2540.jpg

足を止めて何か夢中でみていますね目  そこには前日の様子が掲示されていたのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なかには当日休んでいなかった子もIMG_2543.jpg
スタッフに
犬「この写真なに?きのう?」
猫「そう!昨日碧の仲間が来たてくれたよ」
犬「昨日ぼく休んだ。残念〜」
写真をみてなつかしいスタッフをみつけ、会いたかったようです。。残念。。きっとまたあえるexclamation×2
またあそびたいと嬉しそうに語るつくしっこkidsもいましたよ(^O^)
碧のみなさん本当に楽しい時間をありがとうごます☆  

つくしっこ一同より




posted by つくしっこ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ紹介